富山県富山市の医療法人社団尽誠会 野村病院

文字サイズ

 

Q&A

診療受付時間を教えて下さい。

受付時間は、月~金曜日の8:30~11:30、13:00~16:30 になります。

送迎バスはありますか。

送迎しております。ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ先:076-478-0418

保険証を忘れてしまいましたが、どうすればよいでしょうか。

一旦、自費でお支払いいただくことになります。
原則的に、受診日の当月末までに受付窓口へ保険証をご提示いただいた場合は、保険負担分を計算し直して返金手続きを行います。

売店はありますか。

院内に売店がございます。営業時間は8:30~12:00となっております。

面会したいのですが、どうすればよいでしょうか。

野村病院では、安全・安心な医療を提供するために新型コロナウイルス感染症対策として、面会条件を緩和しながら面会制限を継続しております。詳しくは新着情報にてご確認ください。
病院内に感染症を持ち込まないため、来院されるご家族の皆様へ下記の点をお願いしております。
・適切な手指衛生をお願いします。
・院内では常時マスクを着用してください。
・入院患者様の外泊・外出は中止しています。
なお、新型コロナウイルス感染症にかかった場合、10日間が経過するまでウイルス排出の可能性があることから、新型コロナウイルス感染後10日間は来院をご遠慮ください。

全室個室ですが、個室料金はかかりますか。

個室料金(差額ベッド代)はありません。
当院の病室は全室完全個室であり、洗面台も全室に完備しております。
全室個室のため、基本的に患者様同士の濃厚接触もありません。
当院では、地域の患者様が多床室にありがちな余計なストレスを感じることなく、自宅同様プライバシーが守られた快適な空間で療養することが可能です。