富山県富山市の医療法人社団尽誠会 野村病院

文字サイズ

 

面会制限の変更について

2021.12.17

現在、新型コロナウイルス感染症は全国的にも減少し、富山県でも警戒レベルがステージ1に引き下げられました。
それに伴い、条件付きではございますが、面会制限を一部緩和し、11月25日(木)より面会を再開しております。
諸条件は下記のとおりとなりますので、ご確認お願いいたします。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

面会日時 14:00~15:30 ※月水土日祝・年末年始休診期間は不可
火 曜:2東病棟・3西病棟
木 曜:2西病棟・3東病棟
金 曜:4階 介護医療院
面会時間原則30分以内 ※出来るだけ手短にお願いいたします。
面会人数原則名まで
家族の方であって新型コロナワクチン2回接種済の方、または家族の方
 で3日以内のPCR検査で陰性証明が出来る方 

知人の方等の面会は出来ません
注意事項1階受付にて検温、面会簿(問診)、新型コロナワクチン接種記録書
 (または陰性証明書)の確認、不織布マスク・フェイスシールド・
 ガウンの着用
をしていただきます。
接種記録書(または陰性証明書)は必ず毎回ご持参ください。
※病室への入退室時に必ず手指消毒をしてください。
※患者・入所者様の体調等により面会を中止させていただく場合があり
 ます。
※感染状況により、急遽面会を中止させていただく場合があります。
※駐車場に限りがございますので、出来る限り相乗りもしくは公共交通
 機関をご利用ください。 
一覧に戻る