富山県富山市の医療法人社団尽誠会 野村病院

文字サイズ

 

面会制限の変更について

2022.03.30

現在、新型コロナウイルス感染症は依然として全国で拡がっております。
4月4日(月)より面会制限を一部変更いたします。
変更点は
赤字部分となりますので、ご確認お願いいたします。

面会日時 14:00~15:30 ※水土日祝は不可
月 曜:4階西棟
火 曜:2東病棟・4階東棟
木 曜:2西病棟・
3西病棟
金 曜:3東病棟
面会時間原則10分以内 
面会人数原則1名のみ(緊急連絡先にお名前が記載されている方)
※上記の方であって新型コロナワクチン2回接種済の方、または上記の
 方で3日以内のPCR検査で陰性証明が出来る方 
注意事項1)1階受付にて検温、面会簿(問診)、新型コロナワクチン接種記録
 (または陰性証明書)の確認、不織布マスク・フェイスシールド・
 ガウンの着用
をしていただきます。
2)接種記録(または陰性証明書)は必ず毎回ご持参ください。
3)病室への入退室時は必ず手指消毒をしてください。
4)面会時の飲食物の持ち込みは禁止です。
5)マスク・フェイスシールドは面会時に絶対外さないでください。
6)患者・入所者様の体調等により面会を中止させていただく場合があ
  ります。
7)感染状況により、急遽面会を中止させていただく場合があります。


注意事項に関しては皆様の良識に委ねていますが、マスク・フェイスシールドを外す等の違反行為が認められた場合は感染予防の観点から病院全体として面会を中止せざるを得なくなります。
コロナ禍でありますが、引き続き面会を継続していくために一人ひとりが「感染しない、させない」ための慎重な行動をお願いします。
一覧に戻る